カレンダー通りのお休みなので、今日からやっとGW突入のわたくしですが…。
今夜、東京に旅立ちます~!もうすぐだ~!
5/2の夜から、5/5の朝まで留守、と言うことになります。
交通手段は数あれど、今回は数年振りに深夜高速バスをチョイスしての旅なので、色んな意味でドッキドキ(苦笑)会場着く前に足腰痛めてそうですが、料金の安さが魅力的だったんだもの!
…お買い物のために可能な限り節約しての旅で御座います(笑)
明日のスパコミ、参加される方は気をつけて!お互い楽しみましょう~!
そして、お目にかかる予定の皆様、どうぞ宜しくです…!!
イベント行くの、ほんっと、数年振りなので何故か緊張します。どれくらい並ぶのかしら~??
色々イベント常連さんからお話だけは聞かせて頂いたので、色々覚悟のうえ行って参りますよ!(笑)
旅のお供にPSP(今だBASARAの筆頭ストーリーモード難しいクリア出来てません。意固地になって延々と政宗様の最終章ばかりやり続けてます。もう何十回敗北したことかっ…!)も充電したし、忘れ物もない…はず!
(最悪の場合は現地調達!と大雑把さを発揮した荷造りです)
今回の旅は楽しみなことが沢山あるので、ブログ更新は無理そうでも、ウキウキ生存記録(PCでのみ右側にある写メ日記)は更新しようと思います~。
旅での諸々は帰宅してから!
ではでは!
5日までごきげんよう~!
PR
